購入ボタン押したけど後悔なし

地方住み一人暮らしOLです

 

メルカリで推しのグッズを検索したら前から欲しかったけど相場お高めのグッズが少し安く出品されていたので売上金から購入しました

 

そこそこ長い期間様子を見ていましたがなかなかこの金額は見かけないので決めました

(ごく稀にバグってるのかと思うくらい安く出品してる人もいますが遭遇出来るか分からないので)

 

あんなに財布の紐が堅かったのに購入した理由は

今朝起きたらメルカリの通知が2つ来てたので何か売れた?と思って確認したら一つ売れてたからです

 

以前出品したら値下げコメントが来たので取り下げて¥111高く出品し直した商品です

 

その方は値下げはもちろん、コメントなしで購入して下さったのでありがたい

 

今日はちょうど休みなので発送に行けます

 

今回は宅急便コンパクトです

箱代も値上げされてますがだいぶ前にちょこちょこ買ってた事もありしばらくは家にあるものを使います